鳥取県の強豪少年野球チーム紹介

浜坂少年野球クラブ
浜坂少年野球クラブは、鳥取砂丘に近い鳥取市立浜坂小学校の子供達で構成する少年野球チームです。
浜坂少年野球クラブは、2009年の高円宮賜杯第29回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメントに鳥取県代表として初出場した少年野球チームです。惜しくも1回戦突破はなりませんでしたが、得意の打撃と足を絡めた得点は健在で、この大会でも魅せてくれました。
チームの練習がない日には、近所の公園に集まって野球で遊ぶ筋金入りの野球小僧たちです。

弓ヶ浜ベースボールキッズ
弓ヶ浜ベースボールキッズは、鳥取県米子市弓ヶ浜小学校に在籍している野球好きな子供で構成された少年軟式野球チームです。
弓ヶ浜ベースボールキッズは、県大会出場レベルの実力を持っており、過去には第2回中国ろうきん杯学童軟式野球選手権鳥取県決勝大会出場の経験もある少年野球チームです。

羽合野球スポーツ少年団
羽合野球スポーツ少年団は、鳥取県湯梨浜町(鳥取県中部)の小学生を中心に構成された少年軟式野球チームです。
羽合野球スポーツ少年団は、過去には第26回全日本学童軟式野球大会鳥取県大会東伯郡予選優勝、第36回鳥取県学童軟式野球大会東伯郡予選優勝、東伯郡スポ少交流大会優勝、マクドナルドカップ県大会ベスト4進出、マクドナルドトーナメント県大会ベスト4進出、鳥取県スポ少交流大会準優勝、東伯郡少年野球学童部秋季大会優勝など、鳥取県内では実力を持った少年野球チームです。



強豪チームは常に安定した成績を残しているのですが、どういった練習方法・指導方法をしてるのでしょうか?同じ年齢の少年を指導しているのに、常勝チームと勝てないチームでは、どうしてここまでの差が出来てしまうのでしょう?

その秘密はここにありました。
>> 元プロ野球選手がDVDで練習方法を解説。常勝チームの強さの秘密に迫ります。
最新記事
検索フォーム
スポンサードリンク