スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山県の強豪少年野球チーム紹介

塚原ジャイアンツ 
昭和55年に富山県射水市の中央に位置する塚原小学校の児童で結成された少年野球チームです。
健全な身体と辛抱強く正しい心を育てることをモットーに選手を育成しています。
塚原ジャイアンツ野球部五訓:あいさつを励行しよう、チームワークを大切にしよう、何事にも負けない体と根性をつくろう、物を大事にしよう、目的達成にがんばろう。
そんな少年野球チーム『塚原ジャイアンツ』をどうぞ応援よろしくお願いします。


杉原JBC  
富山県富山市の小学生少年野球チームです。
主な活動日は火木土日祝で、練習試合を積極的に行っている、元気あふれるチームです。
一戦必勝をチームモットーに選手を育成しています。
野球を通じて更なる成長を遂げられるよう、チ-ム一丸になって日々頑張っている少年野球チームです。


石動埴生スターズ 
富山県 小矢部市を拠点に活動している、小矢部市立石動小学校の少年野球チームです。
2008年よりチーム名を一新して頑張っています。
平成20年度高円宮賜杯全日本学童軟式野球小矢部大会優勝しました。
いつも礼儀正しく、何事にも一生懸命取り組む事ができるように、子供達を野球を通じて指導してしています。
このチームに入って良かったなと思われる様な、そんな少年野球チームを目指しています。


強豪チームは常に安定した成績を残しているのですが、どういった練習方法・指導方法をしてるのでしょうか?同じ年齢の少年を指導しているのに、常勝チームと勝てないチームでは、どうしてここまでの差が出来てしまうのでしょう?

その秘密はここにありました。
>> 元プロ野球選手がDVDで練習方法を解説。常勝チームの強さの秘密に迫ります。
最新記事
検索フォーム
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。