スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県の強豪少年野球チーム紹介

筑紫丘ファイターズ
筑紫丘ファイターズは、昭和51年10月に結成された少年野球チームです。
福岡少年野球サンデーリーグ連盟に加入し数々の好成績を あげています。
「明るく元気にのびのびと!」のチームスローガンでぎっしり詰まった練習スケジュールの元「和」をモットーに、厳しい練習で心と身体をつくり頑張っている少年野球チームです。

飯倉少年野球クラブ
飯倉少年野球クラブは、さまざまな試合で優勝・準優勝を獲得している少年野球チームです。
福岡少年野球サンデーリーグ連盟で21年度には、四年生以下大会で優勝努力・根性・忍耐・思いやりがモットーです。
新チームのみんな、めざそう!常勝飯倉!!


少年野球平尾クラブ
少年野球平尾クラブは、昭和53年に結成された少年野球チームです。
現在34名の部員で練習に励んでいて、リーグ戦では13戦のうち、10勝3敗という好成績で強豪チームへとまっしぐらあきらめない気持ちと粘りがいいゲーム展開をめざしている少年野球チームです。
チーム一丸の勢いがある今年も期待が大きい少年野球チームです。


強豪チームは常に安定した成績を残しているのですが、どういった練習方法・指導方法をしてるのでしょうか?同じ年齢の少年を指導しているのに、常勝チームと勝てないチームでは、どうしてここまでの差が出来てしまうのでしょう?

その秘密はここにありました。
>> 元プロ野球選手がDVDで練習方法を解説。常勝チームの強さの秘密に迫ります。
最新記事
検索フォーム
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。